FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\人生にはいろいろある/

お父さんストラップ

 いろいろ言いたいことはあるけど
 とりあえず今夜のGM2夜目に全力投球だ

 手伝ってくれる人もいるしね
 ありがたいことです。
スポンサーサイト

テーマ : ポジティブでいこう! - ジャンル : 心と身体

う~ん

このブログは元々自費で借りてる有料サーバから移転してきたものなんだけど、
向こうから引き上げてきた(ついでにざっくり記事も削った)のは、独自ドメインだから、そっちに来てる人に迷惑が掛からないようにと思ってなんだよなー

本ハンドルと同じ名前で書いてちゃ、ダメじゃん。(笑)

……まあ、そこでこそこそするのが差別を是としてしまうココロなのでしょうけれども

でもね、自称障害者とか、メンヘル系の知人に色々掛けられた迷惑とかアレゲな行動とか思い返すと、とりあえず『障害者』と聞いたときにイメージがああいうものに固定されてしまうのは仕方ないと思うよー
君子危うきに近寄らずっていうのは、『差別じゃなくて、区別』の域だろー?

……まあ、それでも障害者のレッテル……看板を背負って『まともなひとはいるよ』と宣伝するのが、私がほんとにやりたいことなのかもしれないですけど

発達障害って精神障害とは明らかに違うしなぁ(少し前はワナビが多いのは一緒でしたけどね。。。今はどっちかってーとなんちゃってメンヘルちゃんよりもモンペ被害の逸話が多い気が)
でも今、主治医的には 発達障害<精神障害 らしいぞ私。

テーマ : - ジャンル : 日記

ぎゃあああ(二ヶ月ぶりに管理画面開けてみた)

 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 FC2Blogって、隠しブログに向かねぇなぁ……!(笑)
 いや、たしか足跡(訪問者)機能をオフにする機能も付いてたと思うんですがね

……というようなざっくばらんかつ書いてる本人以外には意味不明っぽい記事を登録するテーマを作ってみたよ。

 その名も『穴』

 あな。
 ここを読んだFC2Blogの人で 。゚+.(・∀・)゚+.゚ これはアリ!! と思ってくれた人がいたらどうぞ使ってくださいましのことよ。
 がんばって埋めても竹やぶが生えてきておじゃんになるようなあたりがまさに穴。
……あれ、王様の耳はロバの耳で穴の上に生えて来たのって、ずっと竹藪(笹藪)だと思ってたんだけど、それで合ってるんだっけ?(笑)


 とりあえず、びみょーなブログお目に掛けてしまってマジ
 ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
>足跡残してくれた人(々)

 ついでに、このブログでやりたいこととかやることとかの所信表明。『ざっくばらんかつ書いてる本人以外には意味不明』が基本ですけど
 おいら『ブログってものは他人様に見せて恥ずかしくない記事だけ残しとく』って主義なんですよね。
 で、ものを『作り始める』ことばかり好きなんで、これ含めて十個ぐらい登録してるんです。
 全部用途が違うってところがアホだよね

 でも最近、友達に言っても発散できないような愚痴が増えててさぁ
 てか、友達自体が漸減してるんですが '`,、('∀`) '`,、  (まぁ家から出なければ仕方ない)

 でもさぁ『お金ない。私じゃなくて家が』とか
 『稼げるようにならないといけないって血眼になってたら障害者年金あるよって言われたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪』とか
 生半可な知り合いに言える?! 言えないだろう(笑)

 なのでアンネさんちの『キティ』じゃないけど、このブログをうっかり踏んじまった人を心友(と書いてしんゆう)だと思って書いてくことにするよ。。。
 あと、おそらくカテゴリによってテンションというか、語り口がかなり変わると思いますがそれはデフォなので気にしないでくだちい。

 まあそんな用途なので、連投とか音沙汰なくなるのとかも気にせず、色とかフォントとか、多くの知り合いに読んでほしい表のブログと逆にいじらない方向で(←普通逆じゃないか?)
 モブログじゃ色指定できないしね!!!!1! ww

 気が向いたら自己紹介貼ります ヾ(。・ω・。)

テーマ : - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。