FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃあああ(二ヶ月ぶりに管理画面開けてみた)

 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
 FC2Blogって、隠しブログに向かねぇなぁ……!(笑)
 いや、たしか足跡(訪問者)機能をオフにする機能も付いてたと思うんですがね

……というようなざっくばらんかつ書いてる本人以外には意味不明っぽい記事を登録するテーマを作ってみたよ。

 その名も『穴』

 あな。
 ここを読んだFC2Blogの人で 。゚+.(・∀・)゚+.゚ これはアリ!! と思ってくれた人がいたらどうぞ使ってくださいましのことよ。
 がんばって埋めても竹やぶが生えてきておじゃんになるようなあたりがまさに穴。
……あれ、王様の耳はロバの耳で穴の上に生えて来たのって、ずっと竹藪(笹藪)だと思ってたんだけど、それで合ってるんだっけ?(笑)


 とりあえず、びみょーなブログお目に掛けてしまってマジ
 ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
>足跡残してくれた人(々)

 ついでに、このブログでやりたいこととかやることとかの所信表明。『ざっくばらんかつ書いてる本人以外には意味不明』が基本ですけど
 おいら『ブログってものは他人様に見せて恥ずかしくない記事だけ残しとく』って主義なんですよね。
 で、ものを『作り始める』ことばかり好きなんで、これ含めて十個ぐらい登録してるんです。
 全部用途が違うってところがアホだよね

 でも最近、友達に言っても発散できないような愚痴が増えててさぁ
 てか、友達自体が漸減してるんですが '`,、('∀`) '`,、  (まぁ家から出なければ仕方ない)

 でもさぁ『お金ない。私じゃなくて家が』とか
 『稼げるようにならないといけないって血眼になってたら障害者年金あるよって言われたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪』とか
 生半可な知り合いに言える?! 言えないだろう(笑)

 なのでアンネさんちの『キティ』じゃないけど、このブログをうっかり踏んじまった人を心友(と書いてしんゆう)だと思って書いてくことにするよ。。。
 あと、おそらくカテゴリによってテンションというか、語り口がかなり変わると思いますがそれはデフォなので気にしないでくだちい。

 まあそんな用途なので、連投とか音沙汰なくなるのとかも気にせず、色とかフォントとか、多くの知り合いに読んでほしい表のブログと逆にいじらない方向で(←普通逆じゃないか?)
 モブログじゃ色指定できないしね!!!!1! ww

 気が向いたら自己紹介貼ります ヾ(。・ω・。)

テーマ : - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。