FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん

このブログは元々自費で借りてる有料サーバから移転してきたものなんだけど、
向こうから引き上げてきた(ついでにざっくり記事も削った)のは、独自ドメインだから、そっちに来てる人に迷惑が掛からないようにと思ってなんだよなー

本ハンドルと同じ名前で書いてちゃ、ダメじゃん。(笑)

……まあ、そこでこそこそするのが差別を是としてしまうココロなのでしょうけれども

でもね、自称障害者とか、メンヘル系の知人に色々掛けられた迷惑とかアレゲな行動とか思い返すと、とりあえず『障害者』と聞いたときにイメージがああいうものに固定されてしまうのは仕方ないと思うよー
君子危うきに近寄らずっていうのは、『差別じゃなくて、区別』の域だろー?

……まあ、それでも障害者のレッテル……看板を背負って『まともなひとはいるよ』と宣伝するのが、私がほんとにやりたいことなのかもしれないですけど

発達障害って精神障害とは明らかに違うしなぁ(少し前はワナビが多いのは一緒でしたけどね。。。今はどっちかってーとなんちゃってメンヘルちゃんよりもモンペ被害の逸話が多い気が)
でも今、主治医的には 発達障害<精神障害 らしいぞ私。

テーマ : - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。